SKE48の松井玲奈がガンプラのカラーリングに | シロップ_ハニーとそよ風の語らい
人気アニメ「機動戦士ガンダム」のプラモデルを展示する
「ガンプラEXPOワールドツアージャパン2011」が4日、
都内で開幕し、SKE48のメンバー、松井玲奈(20)がガンプラサポーターとして参加。
モビルスーツ(ロボット)のカラーリングに挑戦した。
松井玲奈の「ストライクルージュP」と名付けられたガンプラには、
「私の1番好きな『ストライクルージュ』のカラーデザインをさせて頂けてとっても嬉しいです。
ピンクのイメージを好きな色でカラーリングしてみました。ポイントはムラサキの中にある黄色。
ムラサキのグラデーションです」とコメントが添えられていた。

