AV界、空前のヒットと話題になっている。ストリッパー・小向美奈子(26)のAV初出演作「AV女優 小向美奈子」だ。
14日にアリスJAPANから3990円で発売されて、バカ売れしているのだという。
「AV女優」は新聞に一面広告が掲載されるなど宣伝もバッチリで、小向ファンはもとより年齢を問わず男性が購入に走っているのだ。
「小向のAVは6章だてで、スライム乳揺らしまくりのド迫力のHをタップリと堪能できます。
ただし、それだけなら“巨乳若妻AV”とそんなに変わりません。小向のAVが一味も二味も違うのはグラドル出身、
薬物での逮捕、ストリッパー転身、フィリピンへの逃亡劇、ポールダンサー修業といったさまざまな要素があって、
ついによがり狂う生身の女の姿を見せている点です。ここまで話題テンコ盛りのAVは今までなかった。
12月にかけてもう2本発売されると聞いていますが、AV界は年内は“小向祭り”になる。
トータル20万本なんて声もあります」(出版プロデューサーの高須基仁氏)
小向は発売前後に公の場に姿を見せていないが、21日に都内で開催されるイベントが出演をオファーしている。
今回の反響にはさすがに小向本人もビックリだろう。