地震の先生のお話だと朝9時に行徳香取が収束消失、経験則から数日中に茨城沖千葉沖でM7超が起きる。数日とは経験則からは三日程度だが十日後だったこともあり断定できない。スパン規模は東北震災に準じるレベル。M8は超えそうだ。たぶん同じように神奈川沖、東海沖と連鎖すると予想している。8日前後は安全地帯避難。
昨日の(20時~20時30分頃)に、富士山方向がものすごく発光しているのが目に入りました。家に近づくにつれ富士山がよく見えてきて、どうやら富士山の上側で目もくらむような大きな光が輝いていることがわかりました。
一体なんなんでしょう?家に帰ってから窓から見てみた時には光が消えていました。
気になってネットで検索してみたところ、ここのところずっと山中湖のふもとのあたりが発光していたことがわかりました。
でも、今日は確かに5合目以上上側のあたりが発光していました。という話も。
今朝、警告した非常体感は、このクラカタウ火山の前兆だったかもしれません。しかし行徳香取収束消失! 順調なら10月8日頃、茨城沖巨大地震が発生します。その後、おそらく神奈川沖、東海沖へと連鎖すると予想、あるいは南海地震まで誘発するかもしれない。富士山も噴火の可能性
インドネシアとカムチャッカで同時に巨大噴火が始まった。行徳香取の収束は、この地殻変動を捉えたかもしれない。ならば噴火収束とともに再開するかもしれない。再開がなければ、たぶん巨大地震になるだろう。と地震の先生は言う。