全国の大気中の放射能濃度です。原発がある近辺の地域が常時高い数値がやはり高いですね。

http://atmc.jp/

ご苦労をして頂いている。枝野官房長官の出生地が栃木県宇都宮市なんですね。
枝野さん本人は、「家族はたまたま震災後にシンガポールに旅行しているだけだ。」と言い訳しているようです。
家族逃がした枝野、党内会議で「家族はたまたまシンガポール」とのこと・・・
ある議員はが枝野さんは・・・
「いいじゃない、それがバレたら原発被害者にいじめられる。海外なら誰も手出しできないから関係ないじゃない』と言ったらしい。
一国の官房長官になると災難が襲うと家族も大変ですね。家族はシンガポール旅行であったとしても、家族も栃木県の皆さん投票されて父親の枝野さんが国防長官までなったから政治家の家族なら栃木県に入るべきだ。と思う
あんがい、政府の家族って、天変地異、災難があると自分の家族などは安全なところに避難させる。
それが、わかっているのなら、国民の気持ちもわかると思う。
あたり前の事だか、国民の生命や国を守って行くのだから原発被害者や震災に遭われた人の心になり政治家ならきちんとやってほしいもんだ。
原発での身体的な病気になったとか、国は食料品での生産者またそれを食べる国民への安全の保証もするべきだと思う。
政府がいくら、安全だといって食べてもそれが本当に安全なのかわからない。
安全だと国民にアピールする政府自身の口に入るのは安全な物を選んでいるから、これが国民の口に入るのが安全なのか・・・
食品に国で食料品にきちんと安全と言う保険付きで食料品を売るべきだと思う。
この政権は、あきれて何も言えないからだ!!
何を、やってもパファーマンスだけでは、一国の危機の時にどれだけ本物の政治家になれるか政治屋なのかそのしんは国民一人一人があとは、判断すれば良い。
▼枝野は立場からレべル7だと早くから知っていた 。一番危ない時期には妻子をシンガポールに逃がしていた 。「春休みだし旅行といえばみんな文句いえんはず」 いくらか増しになった新学期にあわせて戻ってくる 。その一方でよく飯舘村の人たちに「安全」だのいえたものよ。
▼今年の桜はどこで見ても、あまり奇麗だと思えない年だ。