地震予知はできればシロップとしてはハズレてほしいです。もう、あの地震の人々や日本の未来の子ども達の事を考えたら悲しいです。また、希望を捨てずお互い励まし合い難を乗り越えてほしいです。
5月20日の惑星配列については、災害とは関係ないのでご安心して下さい。

▼これは、小林朝夫さんの日記からです。彼は、今回の地震を予知しました。三陸沖で地震が続いていますが、私の判断では、ほぼ間違いなく関東~東海にかけての大地震の前兆だと考えています
 規模的にはM8前後の非常に大きなものとなることが予想されます
 震源が深ければいいのですが、浅い場合には、相当な被害が出ます
 みなさま、今一度防災対策の確認をされてください
 いま、すぐ発生するかどうかは私にも分かりませんが、やがて、起きると考えていたほうがいいと思います 。

▼彼が地震予知に利用しているのは、電磁波計測器と電場計測器です。そして、最大の決め手は、私の能力です。
 現在、電磁波・電場計測値が跳ね上がっているわけではありません。むしろ、逆に低下して落ち着いた状態です。
 しかし、私に、きょう、とんでもない事態が発生する幻のような映像がねふとした瞬間に浮かんできました。
 原発が吹き飛ぶ映像です。
 再び大地震によって、吹き飛ぶのか、現在の、福島第一原発に問題が発生して吹き飛ぶのか、ちょっとわかりかねます。とにかく、あの原発の高炉から黒煙が上がって、吹き飛びます。
 映像がアップなので、その周辺がどうなっているのかわかりません。
 ただ、それは4月7日前後に起きると思います。多少ずれて10日くらいまでになるのかも知れません、、でも、そんなに先の話ではないと思います。
 こんな話をしても、頭がおかしいと思われると思います。
 実際に、そんなことが起きないことを切に願っています。
 原発の処理がうまくいって、もとの平和な日本が戻ってくることを願っています。
 ですから、話100分の1程度に聞いてください。
 とにもかくにも、現実に大地震が発生し、尊い多くの方々の命が奪われました。原発の問題にしても、いまだに出口が見えません。
 4月6日~10日の間、何が起きても不思議ではないと思います。
 とにかく、防災の準備を万端にされるようお願い申し上げます。
 いくらリュックに詰めるだけ詰めても、ガソリンがなければ遠くまで避難できないことも、今回の地震で学んだはずです。いままで日本は安全だったため、危機感が薄れてきている方が多いと思います。
 現実に、私は、4月に入って、ガソリンを150リットル備蓄していました。灯油も備蓄していました。さらに、ソーラー発電を自分で構築して家の証明に直結し、夜も明るく過ごせるようにしました。すべて今年に入ってから作業をしたものです。食べ物も薬も4月に入って備蓄しました。
 私の家の周囲の方々は、私のそんな行動を見て笑っていましたが、今は、みなさんも準備をされています。
 一度、経験すれば、わかるはずです。どんなに大変な事態になるか・・
 断言します。
 11日の巨大地震で、今回の事態は終わりではなく、始まりだと考えてください。
 何かが確実に起ころうとしています。
 今回、非常に嫌な感じを受けていますので、不安を煽ることとなるかも知れませんが、ここに記しておくことにします。
 大地震の後に原発がおかしくなるのか、原発が単独でおかしくなるのか、私にははっきりわかりません。
 みなさん、心構えと考えられるだけの準備をされるようにお願い申し上げます。
 家族で暮らしている方は、家族会議を開き、最悪の場合、どのような行動に出るのかをきちんと話し合われていたほうがよいです。お子さんが学校に行っていて、ご主人が仕事に行っていた場合、どこで待ち合わせをするのか・・。ただ単に「あそこの講演で・・」などというあいまいな取り決めではなく、「講演のブランコの柱につかまって待てなさい」といった具体的な取り決めをするようにしてください。そのほうがお子さんは安心します。
 
 みなさまの無事を祈っております。
 私も、7日前後に東京の実家におりますので、何か事が起きましたら、そこから親を連れて、東京を離れたいと思っています。っと彼の日記では話されています。