東日本大震災の3月11日前後に宇宙では不思議な惑星配置(配列)を繰り返し、この時、スマトラ大地震など
今回の東日本地震がおきている。
この、惑星配列が今年はもう1度やってくる。そして、2012年も2回の惑星配列が来る。
気象庁のGPS基線長変動

房総沖、ほんとうに危険です。千葉、静岡、横浜、東京、特に千葉、横浜が一番危険です。
自然のことなのでわかりませんが、注意まで
▼国立天文台は、2012年の春分の日を3月20日、秋分の日を9月22日とする・・・暦要項を、1日付の官報で発表・・・秋分の日は近年は23日が続き、23日以外になるのは33年ぶり、22日は1896年以来・・・12年には日食が2回、月食が1回ある・・・6月6日には太陽、金星、地球がこの順でほぼ一直線に並び・・・国立天文台は・・・月の満ち欠けや日の出の入などを計算し、年1回、翌年の暦として発表している。
▼2012年は変化の年1.アメリカ(大統領選挙)2.ロシア(大統領選挙)3.中国(国家主席交代)4.韓国(大統領選挙)5.北朝鮮(金正日総書記交代)6.台湾(総統選挙)7.フランス(大統領選挙)
マヤの予言は宇宙の惑星配列を意味しているようだ。おそらくマヤは高度な文明だとおもう。