安曇野が主な舞台となる連続テレビ小説「おひさま」晴れ

第一次ロケが、10月14日から25日まで安曇野市内を中心に行われました。
今回のロケでは、井上真央さん、原田知世さん、寺脇康文さんらが安曇野市を訪れ、一般から応募のあったエキストラ125名の方々にもお手伝いいただき、撮影は順調に進みました。
24日の取材会では、ヒロイン・須藤陽子役の井上真央さんと、幼なじみ・タケオ役の柄本時生さんの記者会見が行われました。井上さんは「大自然の中で、穏やかな気持ちで撮影に臨むことができます。地元の皆さんからおにぎりや味噌汁をいただき、皆さんが応援してくれるので、とても感謝しています」と笑顔で話されていました。
今後はスタジオでの撮影が行われ、年末には再度安曇野でのロケも行われるそうです。今から来春の放送が楽しみです。


$シロップとそよ風の語らい


$シロップとそよ風の語らい