バイトおはようございます寝すぎて体がダルイです。今日は日本でのラストのバイトです。賄いを空腹で食べようと思ってたんですが、我慢出来ずセブイレで唐揚げ棒を買ってしまいました。セブンイレブンの唐揚げ棒美味しいです。僕は傘の代わりによく唐揚げ棒を買います。大阪の雨は止みました。おわりiPhoneからの投稿