片山からアメリカへ

片山からアメリカへ

大阪の片山からボストンへ

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます
寝すぎて体がダルイです。

今日は日本でのラストのバイトです。
賄いを空腹で食べようと思ってたんですが、我慢出来ずセブイレで唐揚げ棒を買ってしまいました。
セブンイレブンの唐揚げ棒美味しいです。
僕は傘の代わりによく唐揚げ棒を買います。

大阪の雨は止みました。

おわり




iPhoneからの投稿