しろっぷです!

 

 

今日は正式な着床判定です!

 

 

前回の黄体機能測定では予想外の良い結果でしたが、残念なことに40代の流産率は40%を超えているんですよね…笑い泣き

 

だから、今いくらβHCGの数値が出ていても、今後何があってもおかしくはないということです。

 

ここからは現実を受け止められるよう、冷静な心持ちで行きたいと思います真顔

 

 

 

 

​11:16受付(63番)

いつも通り受付して問診票を書いていたら、すぐに呼ばれました。

 

呼ばれたので受付に行こうとすると…他の患者さんとお話しされている滝汗

 

ちょっと待つかな〜と思って近づいてみると、座っていただけで他の受付の方がちゃんといらっしゃいました笑

 

その方に問診票を渡して採血を待ちます。

 

 

 

11:20採血

今日は採血に呼ばれるのも早い!

 

いつも通りサクッと採血します。

 

今日も内診はないので、このまま待合室でしばらく待ちます。

 

 

 

​12:08診察室2

今日は斎藤先生です!

 

滅多に会えない先生なので、私の中ではレアキャラ認定してます笑

 

 

ノックして入室すると、ご挨拶のあと丁寧に説明してくださいました

 

今日の数値は、E2が35.68でβHCGが135.3とのことで、しっかり数値が出ているそうです。

 

薬も少しずつ減らしていけるそうですが、今回は一旦このまま継続です。

 

次回5日後にまた確認とのことで、そのときには8〜10倍の数値が出ていると良いそうです。

 

 

NACで前回着床したときは、BT12に減速していたんですよね…滝汗

 

なので、ここからが勝負だと思っています!!

 

 

 

​12:13処置室

診察が終わってから呼ばれるまで、今日は早くてビックリしましたポーン

 

 

薬は継続なので、これまでと同じようにジュリナとルテウムを一日2回7時と19時に1錠ずつです。

 

次回は5日後なので、全部で10錠ずつもらいます。

 

ジュリナが2錠ずつバラバラに出て来て

「(細かっ!!)」

と心の中で突っ込んでしまい、ちょっと笑ってしまいましたニヤニヤ

 

 

 

​12:22会計

会計までも早い!!

 

今日は14,377円でした。

 

 

 

次回は5日後に来ます!

 

最初にも書いたように、40代の流産率は40%を超えています…。

 

今回良い数値が出たからと言って次回も良いとは限らないし、

何なら次回良い数値が出たとしても胎嚢確認できなかったり、

2年前と同じように心拍確認後に流産したりする可能性も充分有り得ます。

 

本当に何があってもおかしくないと思っていないと、ショックが大きいですからね…笑い泣き

 

これがネガティブな人間の心の守り方です笑

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございましたキラキラ