しろっぷです!



移植周期の中では少し期間が空きましたが、ここから3〜4日置きに来院します!



気持ちが切れてしまったせいか、一回ジュリナを飲むのを忘れてしまいました…滝汗


私の体質として10日で内膜が厚くならないことは確定しているので、前日夜から3錠にして調整しましたニヤニヤ


恐らく今日から4日間ジュリナを一回3錠飲むはずです!


でも決して真似しないでくださいね!!






​11:30受付(60番)

来院すればするほど受付番号が早くなっていくので、NACの経営が心配になりますね…滝汗


自然周期は自費治療だし、保険適用なら他にも病院はあるから、NACである必要性が失われつつあるのかもしれませんね。



受付票を発行してからすぐに受付に問診票を提出して待ちます。




​11:35採血

こちらもすぐに呼ばれてサクッと採血です。


今日は痛かったな…笑い泣き


今日は問診があるので、トイレへ行ってから待ちます。




​12:04内診室

突然一人だけ内診室へ呼ばれました滝汗


油断していたのでビックリしました…。


準備して内診台に上がると、すぐに内診でした。



先生「はい、内診しますねー」


私「はい、よろしくお願いします!」


今日は話しかけてくれる!


しかも何だか丁寧キラキラ



正体は宮内先生でした!


終わった後に看護師さんから診察室5番前で待っててくださいとの指示があったので判明しました!




​12:08診察室5

内診室から出て待合室に戻ってきたら、すぐに呼ばれました!


早いよポーン



宮内先生から想定通り、内膜が厚くなってないので4日後にまた診ましょうと言われました真顔


移植日の仮スケジュールについても説明してくださって、大変丁寧で有り難かったですお願いキラキラ


ですねキラキラ




​12:18処置室

こんなに早く呼ばれると思ってなかったので、モニターを確認していなかったら、看護師さんに中から口頭で呼ばれてしまいました滝汗


今日はなんでこんなに早いの!?



ジュリナを追加処方してもらって、4日後に来院とのことでした。


特に変わったこともないので、あっさり終了です!




​12:38会計

今日は8,872円でした。



今日は全体的に早くて色々ビックリしましたポーン


何がどうしてこうなったの!?


いつもこうだと良いんだけどな笑い泣き







ここまで読んでくださり、ありがとうございましたキラキラ