しろっぷです!



ホルモン値測定という名の着床判定に来ましたニヤニヤ



もうとにかくルテウム膣坐薬に苦しめられた4日間でした…チーン


前院で使ったルティナス膣錠よりはマシだと思いますが、

ナプキンをずっと当ててなければいけないのは同じなので苦痛です…笑い泣き


着床したらこれがずっと続くのかと思うと、しなくても良いかなと思ってしまいます…。


皆これを嫌がらず耐えていることが本当に凄いと思います拍手


やっぱり私は想いが足りないんだろうな…もやもや






​11:39受付(85番)

今日は来た時間が遅かったからか混んでるのか、遅めの番号です!


受付票を発行してから受付へ呼ばれるまで5分以上待ちました。


採血に呼ばれるまでしばらくかかりそうです…チーン




​11:57採血

また私の番号をスキップされて、後の番号の人が何人か先に採血へ呼ばれていました…笑い泣き


最近色々飛ばされることが多いのですが、何故なのでしょうか?


担当医の違い??



採血自体は呼ばれたらサクッと終わりました。


このまま待合室で待ちます。




​13:08診察室3

早速結果の紙が…



0.2でした!!



微妙…滝汗


もう0.0で良いでしょ笑い泣き



先生に

「ここから上がることってないですよね?」

と聞いたら

「0.1から上がる人もいるのでまだ分かりません」

と言われました…笑い泣き



いやいや…ないでしょ真顔


5日目胚(KIDスコア7.6)で着床しないのだから、このあと伸びる訳がないでしょ…真顔


もう薬辞めたい…笑い泣き




​13:38会計

今日は7,931円でした。



私、知ってるんですよ…。


妊娠する人って移植3回までにだいたい妊娠してるんですよねニヤニヤ


私は2回目で着床したときに上手く行かなかったから、もう妊娠はしないと思います。



あと2回、消化試合が残ってますが、ホルモン補充周期なら保険適用にしたかったです…笑い泣き


次回ダメ元で聞いてみようと思います。







ここまで読んでくださり、ありがとうございましたキラキラ