しろっぷです!



やってきました培養確認の日!


前回忙しくて夫に頼みましたが、今回も夫に培養確認の電話をお願いしましたお願い



今のご時世では通院に付き添うこともできないので、どうしても妻一人で治療している感じになり、夫の不妊治療に対する意識が低くなる気がしています。


なので、私は夫に出来ることはお願いする方針にしました!





今回の採卵では奇跡的に6個採れて培養にかけることができましたが、結果はいかに…!?


前回や前々回でも凍結できたので、今回も1個は凍結できていて欲しいと願ってしまいます…お願い


もし今回凍結できなかったら、不妊治療は辞めようと思ってます。マジで。


もうこんなに採卵できることないと思う…笑い泣き






ということで、夫がなんとか時間を作って電話してくれました。



結果は…













……










………












4個凍結できました!!







卵に番号が振ってあったらしく、

①5日目

③6日目

④5日目

⑤or⑥6日目

と教えてもらえました。



初めて5日目胚盤胞ができて驚いていますポーン


今までは主席卵胞が空で小卵胞からかろうじて採れただけなので、

やはり主席卵胞が採れたことが大きかったのでしょうか…?


何はともあれ凍結できて良かったですキラキラ




次回は移植周期になります!


この4個の胚盤胞のうち、誕生してくれる子がいることを願います…お願い










ここまで読んでくださり、ありがとうございましたキラキラ