しろっぷです!

 

 

 

今周期もD9診察です!

 

 

 

 

 

 

11:00受付(56番)

問診票記入後、ほどなく呼ばれました。

 

今日は特に提出物もなかったはず…滝汗

 

 

 

 

11:04採血

こちらもすぐに呼ばれました。

 

今日は内診があるそうなので採血後はトイレへ。

 

 

 

 

11:14内診待合→内診室

また歩いている間に内診室への案内に変わりましたニヤニヤ

 

私の次の番号の方も呼ばれてて呼び出しかかってましたが、

さっき採血に呼ばれていた気がするので今トイレだろうな…これ焦るよね笑い泣き

 

準備して待ちます。

 

 

先生「9日目と…はい、診察です。まだ内膜薄いな…9日だもんな…9日じゃまだ厚くならんよなぁ。無理して移植してもなぁ」

 

私「はい真顔

 

先生「こっちは2個…小さいな。もう少し保ちそうか?…こっちか。なんか平べったいな…17ミリ…まだいけるか」

 

看護師「はい、終わりですー」

 

私「ありがとうございました」

 

 

明日か明後日もう一回くることになりそうですね真顔

 

明日は伊藤病院へ行こうと思ったんだけどな…笑い泣き

 

 

 

 

11:38診察室1

呼ばれるとピンクに光るはずなのに光ってないポーン

 

既に呼ばれてたのに気づかなかったのか!?

 

慌てて入室して何とかセーフ滝汗

 

 

私「失礼します。しろっぷです。よろしくお願いします」

 

先生「しろっぷさんね。内膜がまだ薄いんだよね」

 

私「そうですね」

 

先生「ホルモン値ももう上がってきてるんだけどね。明日午前中だな。明日午前中か午後1〜3時に来て」

 

私「分かりました。ありがとうございました」

 

 

予想通りやっぱり明日も来院でした笑い泣き

 

 

 

 

11:44会計

なんか今日早いポーン

 

お会計は8,811円でした。

 

滞在時間が1時間切ってる!!

 

日によってばらつきありますねニヤニヤ

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございましたキラキラ