しろっぷです!

 

 

 

ちょっと時間があいてしまいましたが、移植後の諸々を綴っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

移植日は予定より早く終わったので、せっかくなので水天宮へ行ってきました!!

 

 

NAC入っているビルを出て、コレド日本橋の先の橋(これが日本橋真顔)を渡ると三越前駅なので、そこから地下鉄で一駅移動します。

 

水天宮駅5番出口から出てすぐでした!

 

 

初めての水天宮でしたが、お宮参りの方々で人が多めだったので、そそくさと早めにお参りを済ませました滝汗

 

 

 

お参りの後はお腹が空いたしちょうどお昼時だったので、

近くで打ち合わせしていた夫と待ち合わせてご飯を食べることにしました。

 

ところが、店が決まらなくてあっちへ行ったりこっちへ行ったりして、結果的にすごく歩いてしまった…ゲッソリ

 

移植後に運動するのは良くないって聞いてたのに…。

 

これはもう終わったなチーン

 

 

 

でも結果的にランチできたお店では、ワタリ蟹ではなくズワイ蟹のクリームパスタが食べられたので良しとしますパスタ

 

ジンクスにあやかってるようであやかってないけどwww

 

値段がお手頃なのにとても美味しかったですキラキラ

 

 

 

他にも有名な移植後にすると良いと言われているジンクスですが、

私は

  • パイナップルを食べる
  • マックフライドポテトを食べる 

を実行しました!

 

 

 

残りの

  • ホットミルクを飲む
  • トツキトオカアプリをダウンロードする

については、夏なのでホットミルク…な気分だったのと、トツキトオカは既にダウンロード済みだったので実行しませんでした。

 

 

 

普段写真を撮る習慣がないせいで、全部写真を撮るのを忘れてしまった…笑い泣き

 

勿体ない…泣

 

 

 

パイナップルは近所のスーパーにたくさんあったし大好きなので、たくさん買ってBT1の昼と夜に食べましたナイフとフォーク

 

ですが、どうやら食べ過ぎたみたいで翌日お腹の調子が微妙に悪かったです笑い泣き

 

 

 

マックポテトは久しぶりに食べたので、美味しくてあっという間に食べちゃいましたニヤニヤ

 

ジャンキーな食べ物って美味しいですよね笑

 

 

 

 

そんな感じで過ごしていたのですが、肝心の体調の変化はほぼないです真顔

 

移植で無理矢理カテーテルを入れたせいで、ほんの少し出血していたくらいです。

 

BT3でも微妙に出血が続いていたので煩わしかったです…

 

そんなに傷が酷かったのか滝汗

 

 

 

 

全く結果は期待できないですが、次回BT4診察へ行ってきます!

 

 

  

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございましたキラキラ