しろっぷです!

 

 

 

ついに来てしまいました…ホルモン値確認の日が笑い泣き

 

 

実は私、採卵よりも移植の方が苦手です…滝汗

 

妊娠するのかしないのか、期待しないようにしても期待してしまう…

この精神状態が嫌なんですよねゲロー

 

過去の移植で妊娠してないのに無駄に期待して裏切られたことが、

本当にバカバカしくて虚しかったです…チーン

 

 

私はスマホゲームが好きなのでガシャも課金して回すのですが、

欲しいカード(キャラ)があるガシャに限って出ないんですよねw

 

これを物欲センサーっていうんですがニヤニヤ

 

この物欲センサーがないとき(別に欲しいと思わないけどとりあえずガチャを回すとき)

あっさり出るんですよ…滝汗

 

妊活も本当にガシャと同じだと思っています。

 
超高額ガシャですね真顔 
 
 
 
 
 

 

12:19受付(58番)

移植後は診察時間が土日月祝12〜13時、その他は13〜15時になるのでこの時間に受付です。
 
この日は午前中に出勤した&すごく暑い日だったので、若干熱中症気味のような感じになってしまいましたゲロー
 
 
 

 

12:22採血

今日は内診がないそうなので、採血後は待合室でずっと水を飲んでました。
 
お腹が空いているせいなのか、熱中症のせいなのか、吐き気と眩暈が…チーン
 
暑い日は喉が渇いてなくても水分を摂りましょう!!
 
 
 
陽性じゃないのにこの時間に来るのって、なんか嫌だと思ってしまう…。
 
受付している人を見て、あの人妊娠してるのかな?って思って比べてしまう自分に自己嫌悪ゲロー
 
待ち時間が苦痛です…泣
 
今日は仕事の都合で昼に来たけど、BT7はいつもの午前中に来よう…。
 
 
 

 

12:53診察室1

私「失礼します。しろっぷです。よろしくお願いします。」
 
先生「はい、しろっぷさんね。」
 
私「はい、しろっぷです。」
 
先生「hCGの値があがっとらんのよね〜」
 
私「あー着床しなかったんですね」
 
先生「(タイムラプスの写真を見ながら何か呟いてました)…KIDスコアは4.6か…黄体ホルモンが下がって来てるんだよね。お薬出しますね。次回が判定日だから3日後の午後に来てね。」
 
私「分かりました。ありがとうございました。」
 
 
 
はい、hCG0.0でした。
 
やっぱり着床してませんでした真顔
 
どこかで自分は妊娠することはないだろうと思っているので、あまり驚きというかショックはなかったです。
 
やっぱりね、という感じです。
 
だから、今後も不妊治療を続ける意味はあるのか?金の無駄遣いなだけでは?と虚しさを感じます。
 
成功報酬が使える間だけは治療しようかと思ってますが、それすら無駄なのでは?と思ってしまう…。
 
 
 

 

13:01処置室

デュファストンを1日3回2錠ずつ服用されました。
 
今日の15時から7時、15時、23時に服用し、BT7の朝7時まで続けます。
 
 
着床してないんだから、絶対意味ないと思う…。
 
それに黄体ホルモンが下がってるのは、私の生理周期が26日と短いので、そろそろ生理に向かってるだけなのでは?
 
 
あとは、BT7は午前中に来ることを伝えたところ、カルテにも午前中でもOKだと記載があったらしいです。
 
でも、次回以降は午後じゃないとダメな場合があるので、診察の時に先生に確認してくださいねといわれました。
 
安心してください!
 
次回以降は採卵周期になります!!
 
 
 

 

13:13会計

今日は8,921円でした。
 
薬を処方されたからか高かったです…。
 
 
 
 
 
ここまで読んでくださり、ありがとうございましたキラキラ