しろっぷです!

 

 

 

いよいよ採卵周期(成功報酬1回目)が始まりました!

 

 

 

 

 

 

 

8:01受付(19番)

すぐに受付に呼ばれて問診票書くことを突っ込まれる…ゲッソリ

 

初めての診察だからまだ勝手が分かってないんですよ笑い泣き

 

 

 

問診票を書いて基礎体温表と一緒に受付に渡すと、

すぐ処置室から呼び出し。

 

子宮頚がん検査結果を渡したら、

感染症諸々の検査と今日の診察について説明されました。

 

この後は採血→内診→診察の流れとのこと。

 

 

 

早速採血に呼ばれて、体重測定からの8本採血…ゲッソリ

 

その間に色々説明を受けたけど、正直言って忘れました真顔

 

大事なこととしては、D10診察では尿検査があることと

内診前は必ずトイレに行くことかな?

 

あとはウチ採血多いからよろしくってことウインク

 

 

 

採血後はそのままトイレへ。

 

めっちゃお腹押して出すけど、思っていたより出ない…ゲッソリ

 

 

 

トイレから戻るとすぐに内診待合へ。

 

私以外にも5〜6人くらい一気に呼ばれるポーン

 

窓際だから外がよく見えて気持ち良いなと思ったら、すぐに内診室3へ。

 

一気に呼ばれた中で私が一番番号が遅かったから、

すぐに呼ばれると思ってなかったので不意打ちでオロオロしてしまう滝汗

 

 

部屋に入ると、口調厳しめの看護師さんから

 

「今日初めてですよね。

まず入ったらモニターの名前と生年月日を確認してください。

それから扉をしっかり閉めて鍵をかけてください。

診察券ありますか?カードリーダーに置いてください。

置きっぱなしで良いです。

ショーツを脱いでティッシュで抑えて内診台へ上がってください。」

 

とテキパキと指示を出される。

 

私もつられて、いつもの「はーい」って言う返事ではなく、

「はいっ」と体育会系の返事びっくりマーク

 

 

内診台に上がったらティッシュで抑えなくていいと言われたけど、

カーテンの向こうで看護師さんがウロウロしてるのにおっ広げてるのは抵抗がある…滝汗

 

かかりつけ婦人科のところですら、タオルかけてくれてたよ…チーン

 

 

しばらく待って内診。

 

右の卵巣に3つ左の卵巣に1つ、腫瘍っぽいのがある?と言われる…滝汗

 

内診がサクッと終わって待合室へ戻る。

 

ここまでで時刻は8:37!!

 

 

 

 

9:45診察室1

E2とFSHが高め、AMH0.9と低い…

年なのか…この周期あまり良くなさそう…笑い泣き

 

先生曰く、まぁ大丈夫でしょうと。

 

次回来週の今日午前中に来院決定!

 

 

 

処置室前に呼ばれてイソジンについて聞かれるが、

伊藤病院は基本使用したら来てスタンスなのでそのように伝える。

 

 

 

 

10:08会計

今日は成功報酬検査セット25,300円と他合わせて45,276円のお会計でした。

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございましたキラキラ