最近寒くなってきたので、晩ご飯に鍋料理を食べる機会が増えて来てます。
鍋と言ってもいろいろありますが、私のお気に入りはやっぱりすき焼き!
牛肉と野菜のコラボがたまりませんね。
甘辛い味付けも大好きです。
去年まではすき焼きなんて、ちょっと贅沢かなと思ってあまり食べてなかったんですけど、最近久々に食べて感動して今年はたくさん食べようと思います!
今日はもつ鍋を食べました。しかも醤油味。
本当はみそ味が好きなんですが、醤油味のスープしか売ってなくて。
でもなかなかおいしかったです。
友達に「もつと言ったらみそでしょ!」って言ったら、「醤油だよ」って返されましたが、基本はどっちなんでしょうかね。
でも味が良ければなんでもいいです 笑
たくさん食べたからお腹いっぱいです。