私はダイエットをしています。
学生の頃はスポーツをしていたので気にする必要はなかったのですが、社会人になり健康診断がある度に太っていたので、まずいなと思いダイエットを始めようと思いました。
やっていることは、ランニングと筋トレです。
飽きないように、工夫しながらしています。
三日坊主になると痩せることはできないので、ランニングは音楽を聞きながら走っています。
音楽を楽しみながら、ゆっくり走るときもあるし、限界まで追い込んで走るときもあります。
同じルートだとしんどくなるので、たまに違うルートで走ると新鮮でいいです。
筋トレは自宅でしています。
自宅だとできることが限られていますが、できるだけ負荷がかかるようにしています。
次の健康診断ではいい結果が出るように頑張ります。