20代の時の話です。
男女2人ずつ、4人で海水浴場に行こうということになり、
水着を新調しました。

ビキニではなくて、ワンピースだったんですが、
多少ハイレグ気味だったので、
前日に家で一度着用して、
ビキニラインからはみ出たムダ毛を処理しました。
多少深めに剃り、長い毛がはみ出ないように、
剃らなかった部分も短めにカットしておきました。

これで準備完了!ということで、
4人で海水浴場に出掛けて、海の家で着替えて、
レッツゴー!と女友達とともに砂浜に出ました。
二人して新調し合った水着を褒め合ったりしながら、
男友達が待っている海水の中へ。
ボールでさんざん四人で遊び、
そうして海から出て、海の家に歩いて戻りました。

なんだけれど、なんか男の人が私を見ている。
まあ、隣にいる私の友人はとても可愛い子でしたので、
彼女のことでも見ているのだろうと思って
さほど気にしていませんでした。

昼ご飯を食べて、一人トイレに行って、
席へ戻ってきた時、友人が私の耳元で、
「○○ちゃん(私)、毛が透けてる透けてるよ」というのです。
小鼻脱毛もきになるし。
「??」わけわからなかったのですが、
ゆっくりと、私の股間を見ると、
水着が濡れて中身が透けているのです。
今思い出しても、ヒヤヒヤして、ドキドキします。

アンダーウェアを着忘れていたのです。
というか、アンダーウェアという存在を知らなかったのです。
濡れると透けるということが全然分からなかったのです。

皆さんもお気をつけあれ。