八幡宮の横を北鎌倉へ歩いていく途中にあります。



古民家カフェだと思ってたら、イタリアンのお店でした。




とろ〜りチーズのオムバーグ    1980円     

そしてもうひとつの勘違いが、オムライスが有名と思ってたらオムバーグだった泣き笑い
お店の方からもオムライスではないので…と注意がありました。
やはり間違える人が多いのか真顔

ほんとにチーズが伸びてトロトロだった。
デミグラスは王道の味で普通。



ランチにはサラダとドリンク付き。



チキンのガーリックトマトソースパスタ   1800円

具だくさんで最後は具が残ってしまうくらい。
ガーリックはあまり感じなかったけど美味しい。

夜の営業もあるのでそちらも来てみたい。


若宮大路通りにマリオンクレープができていたひらめき




高校生の頃は原宿に行くと必ず食べていた。
あの時はすごく美味しかったのに、
今は甘すぎて2人で1個で十分だった知らんぷり