ファンミーティング名古屋に行ってきましたニコニコ



Zepp Nagoya🎶


今回は1stのみ参加

番号が良かったのでかなり近かったひらめき



初めにメンバーに名古屋での思い出を聞かれると…

ミュージックファームでのライブで演奏中にエマが寝ていたこと真顔



質問コーナー 1st


メンバーの好きな部位は?

エマはアニーの胸筋

ロビンはヒーセの手

アニーもみんなの手が好き


パンチドランカーツアー最終日の覚えてること?

エマはロビンのギターのチューニングがメチャメチャだったこと。


還暦にもらいたい赤い物?

ヒーセはスタッフさんから赤い革ジャンをもらったそう。

アニーは赤い肉🥩

エマは赤いポルシェだけど…🚘

今度来るのは白のポルシェらしい?



今回はとにかくメンバーの話しの脱線と暴走が凄かった。

面白すぎてよく笑った泣き笑い



♪アコースティクライブ〜1st

Love Souce

SHINE ON