夏目のコラボカフェ、また行ってきました目がハート




ヒノエの紫いもドリンク   850円

いもの味が濃くて美味しかったですニコニコ



「私と勝負しない?」夏目レイコの対決ソーダ
 850円     

これはファンタグレープのようだった知らんぷり



多軌のスイーツプレート   1100円



ちょっとイビツな藤原家の花壇   990円

ちょっとスカスカなティラミス泣き笑い
でもカプチーノが強くて本格的な味でした。









ニャンコ先生は新しく3つ見つけた指差し

残りあと2つ…

入口の飛んでるニャンコ先生も含まれるのか?




この日のフルーツサンドはバナナ🍌