鎌倉殿の13人が終わりました。

しばらく鎌倉殿ロスです泣き笑い



もう一度大河ドラマ館に行ってきました。

すぐに入館できましたが、中は激混みです💦

年末でも来てる人が多かったです。




前回から変わってる展示物の所だけを見てまわりました。
記念撮影の場所は政子と義時と一緒に撮影できるようになってました📷️



和田殿の戦術報告の絵も残ってます指差し




小栗さんが着ていた甲冑

畠山重忠の乱の時のものでした。




                                  巻狩りの鹿もいる🦌




柿澤さん大河ドラマ館に来たようです。

サインの展示のとこにも写真入りでありまりた。


大河ドラマ見たのは「風林火山」だけ、

これはGacktが出ていたから泣き笑い

そのお陰で戦国時代はよくわかった。


今回は脚本が面白くてわかりやすかったので、歴史に興味をもてました。

ゆかりの地を巡って、さらに発見もあったりして勉強になった。

総集編で楽しみたいと思いますニコニコ





https://ameblo.jp/syrup-n/entry-12742780970.html