鎌倉の東急ストア前のビルにあるカレー屋さんに行ってきました🍛

こちらランチのみの営業で夜はバーになるそう🍸️

メニューはこちらの4種類↓

スパイスチキンカレー 1100円
海老のココナッツカレー 1100円
キョフテと秋ナスのカレー 1320円

ラホリチャナ(豆とスパイスのカレー) あいがけのみ



ラッシーとアイスチャイ



あいがけカレー、ラッシーセット 1540円

海老のココナッツカレーとスパイスチキンカレー

チキンカレーは4種のなかで一番辛いです。
ホールのスパイスがゴロゴロ入ってかなりスパイシー😝


あいがけカレー 1430円
アイスチャイ 330円
豆とスパイスのカレーとキョフテと秋ナスのカレー

豆カレーは濃厚、ダルカレーの中では一番美味しかったです😋
ご飯はレモンライスかと思いましたが、サフランライスでした。
炊き方が固めですがカレーには合います。

駅前とは思えないほど静かでゆっくり食事ができて良いお店でした😌