一条恵観山にある楊梅亭(やまももてい)でお茶しました☕



あんみつセット (ほうじ茶付き) 1300円



胡麻どらやき 350円

アイスコーヒー 650円


どらやきの皮はシフォンのようにふわふわ。

胡麻が濃くて美味しかったです。



カフェからの景色

とても静かでゆっくりできました😌



先にお茶したのでお昼は軽めに…

岐れ路にあるモン・ぺシェ・ミニョン🥖

久しぶりに二階のイートインで食べました。



ダノワーズ あん 230円

栗とチョコ 220円

カヌレ 260円

サーモンムッシュ 320円


クロックムッシュを切り分けて温めてくれたのが今はやってない。

これもコロナの影響か😩


前はクロワッサンに餡をはさんだものだったけど、ダノワーズとして販売してました。

塩気もあって美味しかったです😋