長谷の収玄寺境内に蕪珈琲ができました☕


この日は写真展が開催されてました📷✨



古民家を改装したようですが、外観が残ってるくらいで中は洋風に変わってます✨


家具もお洒落でお寺の敷地内とは思えない。



お勧めのゲイシャコーヒー(パナマ)にしました。
珍しい豆らしいです😲
濃い目のコーヒーと思ったのですが、
薄いアメリカンコーヒーみたいで、違いがよくわからなかった😞


抹茶セット🍵
羊羮は虎屋のだそう
抹茶が溶けてなくて、かたまりがたくさん残ってました。
抹茶の点て方習った方がいいですね😒
いちよう茶道部だったので私のが上手く点てられますヨ😃

お店の接客は住職の奥さんですが、経営者は息子のようです。
ひっそり営業で静かでゆっくりできましたが、そのうち込み合うのでしょうね😩