長谷駅からすぐのとこに5/1にopenしたお店に行ってきました💨
前はオリーブオイル専門店だったような?




中はまだピッカピカ✨
日本とタイ人の女性ふたりでやってました。



柔らかキチンのカオマンガイ 880円
ソースは味噌とピリ辛です。



シーフードパッタイ 750円
本格アジアンになってるけど、ぜんぜん辛くないです。
チリソースとか色々かけて辛くして食べました。
日本人向けにしているのかな?



デザートドリンクセットはベトナムコーヒーとカボチャのパフェ 700円
パフェにカボチャ🎃?と思ったけど美味しい😲



黒糖ミルクタピオカ 399円

トムヤムクンは本場になってたので、辛味は強いのかな?
今度はそれを試してみよう😌