んにちは。

キャリーです。
 
 
前回は
『え!?寝るだけ?
世界一簡単な睡眠ダイエット法』
についてお話しました。
 
 
まだ読んでいない人は
ぜひチェックしてみてください。
 
 
今回は
『これであなたも美脚勝ち組。
ぶよぶよ大根足をたった5日で
激変させる方法』
についてお話します。
 
 
下半身で痩せたい部分、
あなたならどこを挙げますか?
 
 
私なら、
太もも膝上ふくらはぎ
間違いなくこの3箇所ですね。
 
 
私と同じように
考える方多いと思います。
 
 
今回は特に難しいといわれる
膝上のお肉の落とし方
について紹介します。


{13C74150-1417-45EF-BE84-8667C21C048B}

 
皆さんも、膝上のお肉
なくなればいいのに!と
1度は思ったことありますよね?
 
 
でも、なかなか落ちないし
やり方もわからない。
 
 
そう思っている方必見です!!
 
 
たった5日で効果が出る方法が
あるんです!
 
 
必ず最後まで読んでください。
 
 
この方法を知れば、
 
 
もちろん膝周りがすっきりします。
 
 
膝周りのお肉がなくなると
脚がすらっと細く
見えるようになります。
 

{B007DD9F-8FF3-4CA3-A066-FE3461DEE017}

 
ふくらはぎはまだ見せれても
膝から上が無理!
 
 
そう思っていた人も
膝上のスカートショーパン
堂々と履けるようになります。
 
 
ミニスカもどんどん
履いちゃいましょう!
 
 
自分の脚に自信がつけば、
上半身のダイエットだって
やる気も出ますよね!!
 
 
今まで見せていなかった
あなたの脚を見た周りのは女子は
口を揃えて、
 
 
「脚きれい、羨ましい〜!」
 
 
「そんな美脚になりたい!!」
 
 
そう言います。
 
 
「へへへ
実は簡単なんだよ~」
 
 
あなたは心の中で
そう思いますよね。
 
 
完全に美脚勝ち組です!!


{12B14FFE-116C-465A-A72D-0A156A7C15DA}
 
 
羨ましく思っていた美脚も
羨ましがられる脚
なるわけですね。
 
 
もし、あなたが
ここで記事を読むのを
やめてしまったら、
 
 
これから一生
ワイドパンツ膝下スカート


{1AD01B45-1C03-4AF4-BF7E-BDF5206E9F6E}
 
 
ぶっとい脚をずーと
隠していくことになります。
 
 
服にだってトレンドがあります。
 
 
トレンド性のある
ワイドパンツなどは
いつか流行が終わります。
 
 
周りは履いていないのに
自分は毎回ワイドパンツ。。
 
 
なんかダサくないですか?
 
 
そんなんじゃ
オシャレの幅も
全く広がりません!
 
 
これからどんどん
年を重ねていく中で
年下からは、
 
 
「なんか先輩って
昔っぽい服ばっか着てますよねー」
 
 
「年のわりにおばさんっぽいー」
 
などど悲しい言葉を
浴びせられる運命です。
 
 
それなら、
「先輩いつまでも美人で美脚!」
 
 
「私も先輩みたいになりたいですー」
 
 
そんな風に言われたいですよね。
 

膝上のお肉は
放っておけばどんどん
蓄積されていきます。


今より醜い脚になる前に
ぜひ今から紹介することを
実践してみてください!


何も難しいことはありません。


だれにでも数分でできます。


では、
『膝上のお肉の落とし方』
お教えします。


{9FB25A34-2B25-4708-A081-23BA26C148CC}


①膝を伸ばして座ります。


②膝の上にぽっこり出ている肉を
両手の指の腹でつまみます。


※爪を立てないように
注意してください。


③つまんだ肉を上に持ち上げ
そのまま30秒ほど小刻みに揺らします


④反対の足も同じようにします。



膝周りにこびりついてしまった
脂肪を揉みほぐすことで
むくみを防いでくれます。


1たった1分
でできてしまいます!



では、今すぐ
『膝上のお肉を落とす』
と声に出して言いましょう!


脂肪を落とすぞ!
その気持が大切です。


一緒に頑張りましょう!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


今回はこの辺で。


キャリー