緊急事態宣言が解除されましたね。
よって、私も水曜日から仕事再開が決定…

約2ヶ月もの期間引きこもっていたので、頭も体力もきちんと社会復帰できるのかがとても不安です笑い泣き





仕事再開につき、ネイルもあまり華美なのができなくなるので、とりあえずチェンジマニキュア







【使用色】


ピンクハートPOLA  ミュゼルノクターナル ネイルカラー


RO12 ラムレーズン(親指、人差し指、小指)
PI11 バニラ(中指)
PI12 ストロベリー(薬指)



今回はベタ塗りのみだけど、ワンカラーだとなんだか寂しく^^;
3色使ってみましたピンク薔薇
これがギリギリ笑い泣き



POLAのネイルは乾きも速いしブラシも塗りやすいのだけど、指先から剥がれやすいのが難点笑い泣き
なのでこれを使う時はいつも以上に指先をトップコートでカバーします^^;






私の爪はとても薄くて折れやすいのですが、のを使うようになってから折れにくくなりましたニコニコ






この自爪補強コートをベースコートとして使っていますが、これ、かなり優秀!!!!

1000円しないのにめちゃくちゃいい仕事をしてくれます拍手
友人にも勧めたらとても好評でしたドキドキ

爪が折れやすい方にはオススメしたいですニコニコラブラブ