夏越え。 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

今日は兄さん久しぶりの野球野球お盆の一週間、まるっきりトレーニングしてませんあせる
お盆にキャッチボールだけはしてやりたかったけど、案の定、母は誰よりもグウタラ過ごしたので、約束果たせず申し訳ない……ダウンボールに触ることもなく一週間ノンビリ過ごして……今朝は集合時間にはすでに強烈な暑さやった晴れ晴れ晴れ

夜更かし癖が抜けず朝もバタバタしたし、体調、大丈夫かなー……とか思いながらも、送った後、帰ってきて涼んだら、もう一回出る気になりません(笑)

みんな、久々やからダラダラかと思いきや、キラキラやったなラブラブこういうの体に染み付くんやね。
麻薬みたいドクロ切れてくると、ほんとに一人イライラして周りに当たりだす。
イライラの原因考えて気づいた。野球休んだ週、自主トレ出来ない週、練習が中止になった週、見事にもて余すあせるあせる
おそろしやー叫び





さあ、ちびズの腹ごしらえして、また行きます野球
夕方からは保育園の夏祭り、一応役員っていう………汗汗

今日は父さんが休んでくれたショック!
私から、休んでとお願いすることは、絶対にない我が家。
休み取ったからと言われた時に、一気に体が軽くなったー!!
やっぱり助かるのですラブラブ

こういう時はほんとにありがたいですアップ






Android携帯からの投稿