修行。 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

夏休みネタひらめき電球

8月始めの週末に、父さん一族で、加賀に旅行したんだけど、
その時に、小学生が挑戦したのが、忍者修行ドンッ

身長足りたからとか言って、ルンルンで従姉妹と父さん妹と四人で参加した利来ガーン

内容、半端なかった……見てるこっちが怖くて、もう辞めたら?て何回も言ったけど、途中で降りるとこがないのドクロかなりハードなアトラクションショック!











すごい高さを、ロープ一本綱渡りしたり、細い丸太を渡ったり、本気の命綱を装着して頑張りました叫び
絶対無理やろうと見てたけど、超長いコースをラスト2つのとこまで食らいついて頑張ったよ!!

結局、無念のリタイアで、インストラクターさんに救助してもらったけど、悔しそうやった(笑)

最中も、父さんの妹が何回も「りく、いける?やめていいんやで?」と聞いてくれたらしいけど、
一つ一つクリアするたびに震える手を押さえながら
「めっちゃ怖い…めっちゃ怖い…でもヤれる!大丈夫、大丈夫」てブツブツ唱えながら諦めなかったらしい音譜

ほんとに強くなったわーラブラブ
精神力、急成長!!





アップリタイアした難関あせる網渡りあせる
腕力が足らなかったかな…だいぶ疲れて力でなかったしねしょぼんそれにしても、なんじゃこれ(笑)スパイダーマンじゃあるまいし……爆弾

五年生、三年生の従姉妹たちは、最後まで頑張ったよラブラブ!





引き返せないから、やるしかなかったんやけど…(笑)



Android携帯からの投稿