4ヶ月検診。 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

超決戦☆ウルトラのはは。-TS3V07240001.jpg
4ヶ月検診に行ってきました。

相変わらず、周りのお友達よりも一回りほど大きい悠くん(^_^;)
発育のお話の時には、寝返りした上に目の前のオモチャにウーウー話しかけて、更に手を伸ばす…という快挙(°□°;)
一歩先ゆくモデルベビーとして、皆さんに紹介されました。 母の元では無く、終始保健師さんの助手のような(-o-;)

気になる体重は、
7800g。
すげーよなぁ(°□°;)
そら私も肩おかしなるわ!

よだれが大量すぎる件を聞いてみたら、 「はるちゃんは、もう離乳食OKです。」 と言われました( ̄∀ ̄)
明日からでも、お粥をあげて下さいと(-o-;)
心の準備が出来なさすぎる。
私の可愛い赤ちゃんが、4ヶ月で飯を食うのか(°□°;)

そんなこんなで、順調どころか、行き過ぎが発覚した4ヶ月検診☆
健康に成長していることに、ただただ感謝ですねo(^-^)o