常識を超えてこう。 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

超決戦☆ウルトラのはは。-TS3V06970001.jpg
祝★自転車デビュー!
4ヶ月。笑

乗ってるんじゃなく 置かれたはるんやけどな。クシャっと置かれたはるんやけどな。
でも、寝たし!爆笑

昨日の朝、京ちゃまのお隣さん、これまた同級生のナオくんが、チャリに置かれてたん。
ナオくん、まだ3ヶ月ちょいやけどな( ̄∀ ̄)

几帳面な育児は全く吸収出来ひんけど、こーゆーのはすぐ吸収出来るねん私。
ナオママの事、神やと思ったしな|( ̄3 ̄)|

悠の同級生、半径100メートル以内に、4人いるんやけど(悠入れて5人)、きっとこのように高まり合えると思います。
なんせ母らが、どんぐりの背比べ。笑

同級生つっても、まだ2人は腹の中やけど。爆

人情の街、池田町。
助け合って仲良く成長したいよね。母たちも(-_-#)


超決戦☆ウルトラのはは。-TS3V06960001.jpg
最近、すでに嵐もEXILEも超えちゃってる って噂の2人は、毎日スクスク成長中。
2人でお話も出来るし、シバき合えるし、同時にグズれるもんね。
京ちゃま、もうママのパイパイ要らんらしい。笑
もう、お食事して立って歩いて遊んじゃえよ(-_-#)

「赤ちゃんせんべい何ヶ月からやった?まだ?早い?」

そんな会話に花を咲かせる母たちです(-"-;)