2012。 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

超決戦☆ウルトラのはは。-TS3V06520001.jpg
あっという間に三が日が終わってしまう超決戦☆ウルトラのはは。-0088.gif 
 
みなさんお正月楽しんでますか? 
 
我が家は、喪中のため元旦の旦那ちゃん実家ではお墓参りをして静かに過ごしました。 
8日の日曜日に一周忌を控えているため、親戚達が集まるのはその日になりそうです。 
 
昨日から、私の実家で過ごしてます。 
お節も頂き、お餅も頂き、こちらはすっかりお正月やなぁ超決戦☆ウルトラのはは。-1056.gif 
初対面の美山ジイジと悠くん。 
座らされたり、立たされたり、歩かされたり……超決戦☆ウルトラのはは。-0012.gif 
 
長男は、年末から、お年玉の事しか頭に無い…親の顔が見てみたい超決戦☆ウルトラのはは。-0171.gif 
 
次男は、今年も好奇心が旺盛です。 
とにかく何もかも気になる彼は新年から疑問がいっぱい。 
今年もたくさん賢くなりましょう超決戦☆ウルトラのはは。-0086.gif 
 
明日には自宅へ帰ります。 
父さんは明日から仕事。 
こちらもいつまでもお休みは頂けません。 
 
今年は、仕事にも復帰予定。 
何事も思うとおりにはいかないのは当たり前として、でも子供が増え、家事も増えてからの仕事復帰…出来る限りスマートにこなしていきたいなぁと思います。 
本年もよろしくお願い致します超決戦☆ウルトラのはは。-0003.gif