大掃除。 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

なんとか……だいたい……。


超決戦☆ウルトラのはは。-091230_1412281.jpg

寒空の下、黙々と頑張ってくれたおかげで。


超決戦☆ウルトラのはは。-091230_1412201.jpg

頼んだとおりに任務を遂行してくれる。
お利口すぎて戸惑うばかりです、母。

お兄さんは、こたつでLEGO。ひたすらずっと。


超決戦☆ウルトラのはは。-091230_1411531.jpg

ちょっとはお手伝いしたほうがいいよぅ……と兄を見る図。
だって寒いもんねー。冷たいもんねー。
羨ましいよねー、こたつ。

ただ、兄が父母に、
「邪魔!!」
「片付けなさい!!」と 怒られれば怒られる程、ひたすら働き続けてしまう弟。悲しい性。