画伯。 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

毎日絵を描くようになったら日に日に世界が広がっていく。


超決戦☆ウルトラのはは。-091026_1601061.jpg

「トナカイとサンタさんと、雪だるまと、雪と、こども!」

すごい。どうした息子。


超決戦☆ウルトラのはは。-091027_2124301.jpg

「仮面ライダーダブル!」

すげーーっ。失神しそう。

だって、色、使いだしたよ。

仮面ライダーの描き方は仲良しの友達に教えてもらったんだって。
「○○くんは、絵が上手やねん。わからへん事があったら聞くねん。そして教えてくれるねん。だから頑張って練習して描けるようになってん。」

こーいうのも感動するわ~母。
ちゃんと生活してんだな、息子も。