午前の部。 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

図書館に本を返しに行って、館内で30分ほど追いかけっこなど。もちろん奇声も。毎度微笑ましく見守ってくれる職員の方たちの腹のうちが知りたいです。
多分そのうち出禁になるな、この親子。
でもまた借りちゃった淏


そして庶民の台所、トライアルにてお買い物。

超決戦☆ウルトラのはは。-091019_1157551.jpg

うまい棒を一本づつ飴ちゃんの棚に移し替える活動。

超決戦☆ウルトラのはは。-091019_1158441.jpg

そしてもう自分で押して歩きたい年頃にさしかかったみたいで、今まで以上に注意が必要。
うんざりだ。

でも同じくらいの年の子が同じことしてる親子に遭遇して、ママが
「あら~音符上手に押せるのね~音符お手伝いありがとうドキドキ」つってベタ褒めなわけ。

だからこの私、深く反省して、そのママを真似てみたわよ。結果、有り得ないくらい冷たい目で睨まれたよね、我が息子に。
ま、生まれもったもんが何か違うんだろうな。
育て方云々ではなく!!

こんな息子は帰って速攻寝かしつけてやったわ。
だから私は、トライアルの250円弁当食べるよ。


超決戦☆ウルトラのはは。-091019_1253161.jpg