その後。 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

超決戦☆ウルトラのはは。-091012_2020031.jpg

USJにて、ジェットコースターに乗ってくると書き残したままブログを放置しましたが、私は無事です、もちろん。

あの後、スターライトパレードを最前列で見て、今までまともにパレードを楽しまなかった自分を悔やみました。
あんなに見る価値のあるものとは知らなかったわ。そしてパレードボケした私は、長男坊に
「大きくなったらパレードに出る人になったら??」とか言ってみたけれど、彼は

「え?あれ人間?なんかピカピカしとったけろ?」と。

そーいや、演者さんも皆、電飾されてたな。

人間が人間だとわからぬくらいにパレードって夢が溢れてるんだなぁ。すてき♪

そうそう。夜のジョーズが楽しいらしいとの情報を得て、締めはジョーズに決めたよ。
確かに周りが暗闇で水の上だしスリルが増して楽しいわ。
長男は、「サメっ!サメっ!サメっ!~~~っ」ってパニックに陥った後、号泣したよ。
完全に本物が現れたと思ってるよ、今現在も。

次男は、サメに触りたくて身を乗り出そうとしたから阻止したら泣いたよ。

だから締めは二人とも泣いて終わったな。

もう、クリスマスツリーの準備が始まってて、
そんなの見たら、クリスマスも来たいな~って思ってしまうな。