快晴。 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

超決戦☆ウルトラのはは。-091010_0835281.jpg

幼稚園の運動会。
暑すぎるくらいの快晴。

一族やらご近所応援団やら、皆が見守る中。
長男坊は、かけっこもリレーも見事な独走で一位になっちゃって。調子づいてお遊戯もキビキビ踊っちゃって。

特に「オチ」は無かったよ、むしろ「出来る子」っぽくて。

我が息子が颯爽と一番で走り抜けるのって、なんとも言えない良い気分だな…貴重な初体験♪

あ、玉入れはどさくさに紛れて全く何もしていない事が、カメラのズームによって暴かれたけど。 目立つ系だけ頑張る奴ね。ほんとに気持ちが自己中だよね…。


超決戦☆ウルトラのはは。-091010_1101541.jpg

次男坊も未就園児の競走 に出て、たべっこどうぶつ貰ったよ。

親子競技は、やっぱり鈍臭さかったけど、後でギャラリーに感想聞いたら 「大丈夫。際立っては無かった。」との事で一安心。

旦那ちゃんのために余すところなくビデオを撮らなければ!!と奔走していたら写真が全く撮れていなかったよ。

そして恒例の、パパからの「頑張ったで賞」は、新しい仮面ライダーのベルトでしたわ…、相変わらず甘いよね…。
クリスマスも誕生日も間近で、誕生日終わったら生活発表会があって、また「頑張ったで賞」が発生しますよね…。

そんだけポケットマネー があるなら絶対自分のもの買いまくるわ、わたしなら。