仲良し | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

超決戦☆ウルトラのはは。-090809_1027381.jpg
最近は結構仲良くしているようだけど。

日に日に、弟は兄を「師匠」と仰ぐようになり、
肝心の兄の精神年齢は、
限りなく弟に近い…。

双子を産んだつもりも、年子を産んだつもりもないのだけれど、
家でも外でも、てんやわんやな日々。