5月14日 リク弁 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

 リクエストで、チュルチュル弁当



従姉妹(パパの妹さんの子)のお弁当を、ブログで拝見していたら、

スパゲティのお弁当が載ってて、

リックンが「Sと同じがイイ~」と



●ナポリタン

●ミートボール

●ハム&チーズ&キュウリ

●リンゴ




毎朝、泣いたり、抱っこ~な時期は脱したものの、なぜか、どうしても

に乗る前の、

「ご挨拶しましょ先生おはようございます」の儀式をしようとしない息子

ワザとだね・・・と思わせるような、何かを含んだ表情で固まって、事(先生とワタシの挨拶)が過ぎるのを待って、バスに乗り込んでいきます



そういうのを笑顔で可愛く素直に出来る子供らしさを身につけるには、どうしたら良いのでしょうか