ブランコ | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。





保育室で、「一人でブランコに成功しましたよ」と報告を受けたので、

休日、早速公園にて披露してもらうことに。



僕は一人で出来るんだという自信は一人前なようで、始めに座る段階から、補助は拒否

さすがに、座る時には補助なしではフラフラなので、しばらう様子を見ながら、ヒョイと抱き上げ座らせてみたら・・・・・



その後は、自分で乗っていられるよ!と言わんばかりに、お母さんはあっちに行けの合図。

なので、記念撮影

「こっち向いて笑って~



で、この笑顔??

ニコっとしようとする努力は認めるよ・・・



ほんまは怖いんやん・・・・