お泊り。 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。



2008年11月15日(土)



riku、人生初の「一人きりでお泊り」に成功@クミちゃん家



朝、こっそりお邪魔して



私もビックリだけど、本人が一番驚いたんじゃないのかな

この直後に起床して、瞬間ニヤけてたww。

(俺、やっちゃったよ)みたいな??













前夜から仕事に出てたパパに報告したら、

「じゃあ、バアバのお家にも泊まれるなあ」と言われて、



rikuは、

「ムリ~まだクミちゃん家しかムリやねん~」とww。



少しずつ、レパートリーを増やすらしい。。。