学習妨害 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

4月に入って、本格的に資格の勉強を始めたターちゃん(しほちゃん)。でも、そう順調にはかどるハズもなく・・・・



夕飯後、寝るまでの間、りっくんはターちゃんと遊ぶのが当り前になってきつつあるので、お母さんはターちゃんの部屋のドアが固く閉ざされていようともお構いなく、りっくんを放り込み逃走



「今日は勉強するから無理(ターちゃん)



「えっなんて何か言った(お母さん)



りっくん的には、ターちゃんが持ち込んだテーブルも、たくさんのテキストートも、筆箱も、シャーペン消しゴムも・・・・全てが珍しくて、興味津々





とにかく、ターちゃんのしている事すべてが面白くて仕方ない様子ターちゃんは、近頃少し参ってきている様子だけど・・・・愛しのりっくんのためやもん我慢して付き合って頂く



というワケで、結局この日も勉強は中断



ホント悪いわね~(あんまり思ってないけど

りっくん家、お邪魔虫はりっくんだけではありませんのお父さんも、ちゃっかりお邪魔

ターちゃん的には、コレが一番参ってる様子・・・・



 日頃から、お父さんにはセクハラ発言や行為は多々受けていて、かなり困惑ぎみのターちゃん。

この日も、普通に布団に横になられて・・・明らかに「ゲッな表情



そっか~いくら義理兄とはいえ、知らないオッサンが自分の布団で寝るのは気持ち悪いモノなのね~もう純粋無垢なお年頃を脱してしまったお母さんは、こういうあたりの配慮がかけている様で、ターちゃんには迷惑をかけてるかもね~



ちなみに、このオッサン、ターちゃんが居ない時に、わざとターちゃんの枕使ったりして喜んでますから恐怖・・・