ギリギリセーフで花見・・・ | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

4月9日

春休み最後の日。

翌日の入園式は大雨予報のくせに、この日は晴天



親も子も、暇すぎた春休みのストレスが溜まって限界気味なところに、

ご近所のママから花見に誘われて行ってきました



まさに、ギリギリセーフ・・・散りかけてる桜・・・なんとか今年初花見を実現できました~

来年の桜は、「こりく」も一緒に見に行けるかな~←母にそんな心の余裕があるかな~



りっくんからママへなんて可愛いんでしょう(奇跡に近いなので載せときます