公園デート♪ | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

金曜、保育所で給食まで頂いた後は、保育所を出てそのままお友達とデート

以前から、会うたびに、りっくんストーカー行為をはたらいていたミユちゃんと会いました



ミユちゃん家の近所のマクドで待ち合わせて、少し休憩

その後、近所にある服屋さんへ・・・ここ安いんです仕事を始めるので(まだ決まっても居ないのに)、少しまともな服を買いたかったお母さん

でも、保育所に入るにあたり、揃えないといけないモノが、意外に多い事が発覚なので、自分の服は激安でゲトするしかなくなったのです



こんだけ買って、3000円でお釣りがくるってどうよ??

そりゃあ、街まで出れば、いくらでも上等で可愛い服に巡り会うだろうけど・・・

激安で生地に不安があるっぽいけど、ひと夏着れたら十分じゃない?

かなり満足



その後は、お待ちかねの、りっくん&ミユちゃんの公園デートです