ジェラートピケ | *natulatte*

ジェラートピケ

はじめてジェラートピケでお買い物。



若者の店なイメージ。

でもふわふわ〜で触り心地が良すぎるから何か欲しいな〜なんて思ってたけど。


パジャマは可愛すぎて年齢的に無理(笑)



そんなジェラートピケがあつ森とコラボしちゃった。



発売日に店舗には行けないけど…

ちょうど、仕事の休憩時間とかぶってくれたから…

オンラインで挑戦。


欲しかったモノは一瞬で売り切れた…


けど、ティッシュポーチは2色とも買えた。

仕様とかあまり分からずに買ったけど…


普段ポーチ持ち歩かない私には小さめでいい感じ。

ティッシュ入れられるところがまた良いアップ

今だったら除菌シートも入れられるし。


そして触り心地はシルクっぽい、これまた気持ちがいい。ただ、手がカサカサだと生地痛めそう(笑)


手だけは、今のところカサカサとは無縁だから大丈夫そう。


たまに突然カサカサになる時もあるけど、ハンドクリーム塗ったら1日で治る(笑)



↑これ、私には1番効くやつ。

たまーに脱皮??ってくらい荒れる日があってコレ塗ると次の日には戻るやつ。


塗るなら良い香りのがいいけど、これは無臭。









とりあえず、可愛い。

でもまだ袋から出してないゲラゲラ

買って満足なパターン。


だって…

今DAISOで見つけた。


ミステリと言う勿れとシナモロールのコラボポーチが可愛くてコレがリュックに入ってる。

小さいのは薬とワクチン接種証明。

平たいのは不織布マスクがちょうど入る。

リュック整頓してたらマスクの予備が7枚でてきた(笑)