コストコ | *natulatte*

コストコ

7月にオープンした近くのコストコ。


今までは高速乗らないといけない距離が15分くらいで着くように。


昔に1dayパスみたいので行ってみた時。

買ったモノ…

息子のクロックスとスナックパイン🍍のみ。


我が家の小さな冷蔵庫では、コストコ需要はないな…と思いつつ。


近くにできたら行きたい…。




オープンの日、仕事場の人が仕事終わりに行ってきて空いてたって。

ってことで、次の日がイニシャルでオープン日だったのでお友達とご一緒させてもらって行ってきました。







前過ぎて忘れたけど…500円だったような?

10個もいらないからお友達とはんぶんこ。


こないだ行ったら白verあって可愛かった♡


似たような食器あるのに、買っちゃうのがコストコあるある??ぶー



コストコで買ったモノ、ボウルしか写真に残ってないガーンあせる

何買ったかなーー?


…っと思い出すために書いてるほぼ日手帳。



忘れっぽい私には大事なモノ。


マフィン、バナナ🍌、プルコギにメキシカンサラダラップ🫔。

そして長男用ノースフェイスのtシャツ。



今楽天みたらそこそこ安かったけど…(笑)

コストコで買った時は2000円代だった気がする。



オープンして夏休みになっちゃったし、混むかな〜っと少し遠ざかり。



夏休み明けに3回ほど連れてってもらうキラキラ


冷蔵庫が小さいから…


20年前?に私が買った冷蔵庫。

今でもドラマによく使われてる可愛いこ。


だから、少しずつしか買えない。

大物は1つのみ。


サーモンの日。

赤海老の日。

牛タンの日。


みたいな(笑)


それにマフィンかマドレーヌ、パンオショコラ。

マフィン率が高めだけど…

マドレーヌが美味し過ぎたもぐもぐ


ハイローラーも買ってみたり。

次男がハイローラーお気に入りですぐ食べちゃう。


コストコの人気商品を少しずつせめてるウシシ



こないだは、はじめて


ホノルルクッキー🍪に出会った♡


すごい人気ってきいたから食べてみたかった。


自分で作ってみたりしたけど、本物食べたかった。


自分で作ったやつもなかなか上手にできたのよウシシ

チョコチップとマカダミアver。



本物は、たくさん入ってるから当分無くならなさそう。


お値段は全然違うけど、楽天にも売ってるのね。



サーモンは、生モノ比較的苦手な長男でも食べられた。全部生で食べたかったくらい美味しい。


赤海老は20匹1日で食べちゃった。生は無理な長男の為に焼いた赤海老がこれまた美味しい。

次は半分生で半分焼こうかな。


牛タンはブロック買って分厚く切ってもらった。

ちょうどのタイミングでふ〜塩が届いたから、付けて食べたら美味しすぎるラブラブ



ちょっと前には、ベビーキウイ🥝を購入。


川ごと食べられる甘めのキウイな感じ。

中身は甘いけど、皮は酸っぱい。


ほんと小さなキウイで

フルーツサンドしたら絶対可愛い。


なのに写真はない…
コストコ購入品まったく写真に残ってないことに気づいたガーンあせる

色々写真撮ってるのに、なんでだ??



あとは、このピンクグレープフルーツ。

コレが欲しすぎるのに、出会わない笑い泣き

オープンの日に買った職場の子が1つくれたキラキラ

私お弁当でピンクグレープフルーツ自分でむいてお昼食べたりしてるんだけど…処理大変ぼけーDASH!


このこに会えれば完全に満足するんだけどな〜。