お台所ふらり | *natulatte*

お台所ふらり

お台所ふらり



サーモンとエビがたくさん食べられると気になってたお店。



まずきたのが、

プッチンプリン容器に入った冷製茶碗蒸し。



なんか、プリンな気がして、ちょっと無理。
私は暖かい茶碗蒸しのが好きです。



そして次から次へと来る。


ドーンっと…


行く前から思ってたんだけど…


食べ放題は無理。


絶対食べられないな…と思ってた。


そして、私いくら苦手っていう(笑)


とりあえず手前にあるお味噌汁から食べてみる。

🦐とバターのお味噌汁。

バターすでにお腹にくる…


隣の丼物。

とっても美味しいんだけど、米が多い。

そしていくらいらない。



サーモンのレアカツ。

美味しかったけど、隣の海老フライ。

これがほんとに重かった…。


1本食べるのにお茶2杯もらったわ。



豆皿は、一口サイズだけど。

なかなかの量。

所々にご飯トッピングされてるし…




100分食べ放題だけど…

追加オーダー私は出来なかった。



まぁ、分かってた(笑) 

前日に家族に話してたらお母さん絶対食べられないよって言われてた。




食べ放題で勿体ないよりも、無理。




最近つくづく思う…


歳だわ…


胃が弱ってる…


食べられないのに…


痩せはしない…




あっ、でも店員のお兄さんがすごくかわいい、男の子を可愛いと思えるのコレおばちゃんだわー(笑)