長男、2回目接種。 | *natulatte*

長男、2回目接種。

3人に続き、少し遅れて長男も2回目接種完了。




多分、長男は副反応あるだろうな…


なんかそんな雰囲気の男(笑)




心配していたけれど…


熱?


ない…。


大丈夫そうじゃない?



…と思ったけど、身体中痛いーーーって騒ぐ。


日曜日だったから、翌日の学校…。


休むかもしれないなとは、思っていたけれど。


熱なさそうだったから作ってたお弁当。



たいしたお弁当じゃないけど、朝からアスパラ巻き頑張ったんだけどな〜。


おかずは日曜日に作り置きしたモノだけどね。





熱ないし、元気だし、いけるでしょ?


と思ったけど…


あまりに痛い痛いた騒ぐから休ませる。


多分ひどい筋肉痛みたいな感じだろう…


熱あるなら私も仕事休まないとだけど、筋肉痛なら大丈夫だろうとお留守番させて仕事へ行く🏃‍♀️



ちょっと心配だったけど…

休憩中に電話したら全然大丈夫〜って。


むしろ学校休んでる罪悪感が…って。



……。




ま、とりあえず大丈夫そうで一安心。




我が家とりあえずワクチン2回目接種終わったけれど…

緊急事態宣言も解除されたけれど…


すぐに通常に戻れるわけもない。



早く旅行に行きたいな〜✈️


国内はもちろん、海外に早く行きたい…。


息子たちのパスポートは去年切れちゃった笑い泣きあせる